教職員への兼業依頼
教職員への兼業依頼(医師・講師等の派遣依頼)
長崎大学では平成29年4月1日より事務効率化のため、本学教職員に対する依頼手続きを電子ファイル化しましたが、更なる業務のDX化のため、令和6年1月1日ご依頼(申請)分より、病院所属教職員に対する兼業依頼をオンライン申請に変更します。
ついては、下記依頼方法及びシステム利用マニュアルを参照のうえ、申請いただきますようお願いします。
また、回答文書について、本学として差し支えない場合は、原則お送りしないこととさせていただきますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
同日以降の兼業依頼に対し、旧様式にて行われた場合には、オンラインによる申請を再度ご依頼いたしますので、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。
依頼方法
兼業申請システム(オンライン申請)より依頼を行ってください。(※申請リンク先は後日掲載いたします)
■兼業申請システム(オンライン申請)マニュアル
依頼にあたっての留意事項
- 申請前に、依頼する教職員の内諾を得てください。なお、地方公共団体の委員等で依頼する教職員が決まっていないもの(候補適任者の推薦を依頼するもの)については、事前に下記担当までご相談ください。
- 依頼する職、及び期間の長短に関わらず、原則として依頼期間の初日(開始日)の1か月前までに申請をお願いします。
- 依頼日から開始日までの期間が短い場合は許可日からとなる場合がありますので、予めご了承ください。
- 依頼者において、事務処理上回答文書を必要とする場合は、システム申請時にファイルを添付して申請いただくとともに、下記宛て回答様式,及び返信用封筒を送付してください。