モニタリング・監査
SDV・監査申込時 |
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実施内容によって申込時の連絡先が異なります。
予約後『直接閲覧実施連絡票(参考書式2)』(MS Word-52KB) を FAXまたは対応するスタッフへメールでお送りください。 FAX 095-819-7543(臨床研究センター) なお、FAXでお送りいただいた場合、実施日を決めてから送信いただくので、確認結果は返送いたしません。ご了承ください。 ≪COVID-19に伴う対面業務制限について≫ 現在、当院では対面による治験関連業務を制限しております。 対応についてはトップページに最新情報を掲載しておりますので、 そちらをご確認ください。 ≪リモートSDVの実施について≫ COVID-19感染拡大を受け、リモートSDVを推奨しております。 リモートSDVを実施の際は、当院運用を遵守するようお願いします。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の臨時リモートSDV運用(PDF-734KB) ※リモートSDVを実施する場合は、事前に担当CRCへご相談ください。 |
SDVに際してのお願い
実施時間 |
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原則、13:30~17:00 CRCが対応できない場合がありますので、十分担当者と相談し対応可能な時間の予約をお願いします。 部屋だけの借用はお断りしています。 |
電子カルテ閲覧について |
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電子カルテ閲覧のため、利用者ID番号を取得していただく必要があります。 ・ 情報システム利用者ID番号申請書(MS Excel-40KB) 記入例を参考に作成し、押印したものを臨床研究センターまで郵送してください。
【注意事項】
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紙カルテの閲覧について |
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準備に時間を要するため、1週間前までに日程調整および申し込みを行い、 直接閲覧実施連絡票(参考書式2)(MS Word-52KB)をご提出ください。 他科カルテが必要な場合は、申込時にその旨担当CRCへお伝えください。 |